大阪ごと!!

無事!!新春第一弾 弾丸ツアーin大阪より生還いたしました。

ということで、箇条書き程度ですが、簡単にレポします。

土曜日の24時(正確には日曜日かw)くらいに横浜駅で今回の連番相手のおかも氏と合流。なにやら、八景島でおこちゃまトレカが出たらしく、土曜の朝夜勤明けで八景島直行、11時30分にお会計、15時30分に商品受取りという有り得ない状況だったらしく、ほとんど貫徹状態でした。

そうこうしてるうちに、ながら号に乗車、横浜出発してから少し経つとなにやらみた事ある帽子をかぶった人が氷結片手に通り過ぎるじゃないですかw、というこでこちらのみーや王がサプライズw。
そのまま、3人でマターリトーク
熱海が近くなり、みーや王の指定席が熱海までなので、座席キープの為自分の席に戻り、おかも氏とトークするもさすがにお疲れの様子で寝落ちw。そのまま漏れはほろ酔い気分でMP3で“THE マンパワー!!!”をフルリピートしながらお手紙を2通書き終え寝落ちw。

ながら号を使っての遠征は初だったのですが思ったより快適でこれなら十分推せますね。

半分寝ながらも大垣到着、その後米原で乗り換え後、大阪到着この間約9時間(成田〜ハワイ間でも8時間なのにね)w。

大阪に到着するも、3人とも土地勘がなく地下街がうろうろしながらもなんとか地下鉄に乗り込み今回の目的地「大阪厚生年金会館」のある本町駅にレッツラゴー!!

会場前に行くとすでに、ヲタ・ヲタ・ヲタの集団!!それも、みんなでアンハッピーボックスのトレーディングに夢中でしたw。

そのまま関西組のかえるさんに連絡すると近くのめし屋で朝食中ということで漏れらもそこへ向かう。
前面ガラス張りの店だったのですが、こちらのみーや王を見るなり、唖然その後苦笑、ということでサプライズ成功ъ(`∀゜)

そのまま、ゆっくり食事する暇もなく開演時間が迫ってきたので、関西組の車に荷物を置かせてもらい会場突入!!

中野とはえらい違いですんなりと会場へ入場、席は13列だったので意外と近くご満悦w

内容は例のごとくなんで、楽しく撃って踊りましたw。残念なことにモモちゃんがお休みなので、その代りに、三人祭りでめーぐる登場でとなりの人、大ハッスル「これで紅を見る必要は全く無くなった」だそうですw。まぁ、そんな漏れも(*´Д`*)ポワワ状態で、ただただ終始タイガーで眺めるだけで終了( ´,_ゝ`)ププッ。そんわけでいかに漏れが中野紅組で三人祭りを大爆笑していてみてなかったかを痛感させられましたw

無事本編終了で、いよいよ本番www。今回の席もステージ向かって左ということで見事“愛ちゃん”サイド('▽^d)。例のものを首からぶら提げ終始推しジャン・・・・・・・任務終了pgr。そのまま、AFO&OFAで終了m(_ _)m

朝公演終了後、会場外の駐車場でマタリーと延々ヲタトークw。でも、これが至福の時だったりします。ましてや、普段あまりお会いできることない仲間だったりするとほんと楽しいね。

マターリトークしてると紅組の開場時間になったので漏れも・・・・・・・・・・チケがないので入れませんorz
闘犬も出そうな雰囲気はあったのですが、金欠なので並びすらしませんでしたがpgr。

しばしすると、関西組の一部の方々が、ハロショ及びあいさが?(表記不明)なるグッズショップに行くということだったので、同行させてもらうことに。
ただ、一度に全員乗れる車がないので、かっぽんさん・ヒイロくん・漏れの3人で会場から歩いてハロショ
この道中が漏れの中では「大阪に来たどぉ〜お!」って感じがしてすっごく楽しかったです。道中いろいろお話もできたし、ほんと同行してもらった、かっぽんさん・ヒイロくんに感謝ですm(_ _)m

無事お買い物も終了して戻るとなにやらこちらのみーや王様が警察に連行されたらしいとのことなので、詳しい事情を聞く(まぁ、この内容については本人の日記に上がるでしょうからそちらをご参照くださいw)、まぁ内容はpgrですけどねw。

また、駐車場でしばしマターリヲタトーク、ほんと関西の方々は楽しくて(・∀・)イイ!!ね。

そのまま、白組参戦時間になったので、会場IN。今回は、お見事自分枠で3階orz

でも、漏れらの周りは空席状態にこれは(゜Д゜)ウマーな状態。と思ってると、関西組の高校生梨華ヲタ“きゃべつくん”とメロソ推しの“メロ長さん”が逆ドリ。4人で6席確保の連番ケテーイw

いつものごとく開演w。ここでフッ!気づく、通路側だし、スタッフの巡回も少ないし行ける。ということで、久々にピース行進敢行!!
おかも氏・漏れ・きゃべつくんの3人で行進w。途中、通路を通るときに「何これ?」「やってるよ」「面白れー」など周りのイッパソより賛辞(?)を浴ながら見事完遂!!あそこまで見事に完遂したのは初かもw。

途中まーさがマイクスタンドを倒すハプニングがありながら、紺も恙無く進行、やっぱり三人祭りでめーぐるに見惚れ何もできずpgr。

無事本編終了。その直後漏れの「さぁ、キャベツくん本番だぞ!!」の声に前にいたヲタが一斉にこっち向くwww。アウェイは最高やねpgr。
まぁ、3階後方でいくらガッツいてもレスなんてこないのにね( ´,_ゝ`)ププッ

すべて終了!!ここでモニターに「大阪の皆様ありがとうございました。飯田圭織」の文字が。これって、中野でもありました?それとも大阪の最終公演だけなのかな?誰か知ってる人がいたら教えてくださいね。

本来ならここからゆっくりと飯でも食いながらOFF会をしたかったのですが、帰りの電車が結構タイトなので、関西組の皆様に挨拶もそこそこにかっぽんさんの車で大阪駅まで送って頂きました。
そして、路上でいつものリアル<(_ _)>大会www。りょうたくんが改札までお見送りしてくれて、ここで皆様とはお別れ(T-T)

そのまま、3人で行きの行程とは逆に進行して、無事帰宅。

総時間約30時間。総移動移動時間約18時間。大阪滞在時間約12時間。という大変ハードな遠征でした。

でも、関西組の皆様と馴れ合いもできたし、紺も楽しかったし、言うことなしです。

この場で大変申し訳ないのですが、関西組のみなさまほんとお世話になりましたm(_ _)m。ますます、関西が好きになりました。今度はゆっくり大阪観光を含めて遊びに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

それと、往復の道中からずっといっしょだった“ゆずる兄さん”。やっぱり、あなたは一種の神さまでつw。次の日即仕事と大変だったと思いますがほんと<(_ _)>でした。

最後にこのツアーの一部始終を取り仕切ってくれた“おかも氏”に感謝です。誘ってくれてほんとありがとうでつm(_ _)m。