洗脳!!!

まぁ、前出の通り今度の新曲「THE マンパワー!!!」は初聞からの評価が格段低いわけですが(苦笑)、ただ、ダメだ、ダメだ言っていても始まらないので、クリアな音源を手に入れたのを機にw、“与えられたもので如何に楽しむか”をもっとうに、昨日、今日と車を運転しながらフルリピートで自らを洗脳www。

では、THE PLAN9ばりに行ってみましょう。「THE マンパワー!!!」のホメホメロック!!

○イントロが印象的で(・∀・)イイ!!
○サビの部分がわかりやすく覚えやすい
○衣装が素敵!
○DANCEが面白い
○歌詞が全体的に勇ましい

おっ!!良い感じで出てきたので、まだまだ続けましょう。

○愛ちゃんの“うなり”が凄い!!
○みきてぃの声が素晴らしい
○「ホモサピエンス」という歌詞が耳に残る
○2005年初のシングルである
かおりんの娘。としてのラストシングル

さぁ、後半が怪しくなってきたがw、まだまだ行ってみようかな

○初回盤にはハロプロカードが入ってる
○タイトルに“!(ビックリマーク)”が3つも付いてる
東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m(_ _)m

というわけで、みなさんも食べず嫌いを止めて一度挑戦してみてはいかがでしょうか?