いまさらながら・・・・・

いまさらですが、中野の正月ハロ紺の感想などをちょろちょろと

当初中野でのハロ紺は一本も見る予定がなかったのですが、休みの具合とチケの具合が見事に合致してw、紅白一本づつ見ることができました。

一部ネタバレを含む場合があるんで、ネタバレ禁止の方は読まないほうがいいかもねw。

今回のハロ紺は賛否両論、十人十色だと思います。

推しメンしか興味がなくて、他のメンバーなんてどうでもいいよって人は完全に詰んない紺だろうし、逆にせっかく大人数集まるんだから、出演者もお客もお祭り騒ぎしましょうやって人にはめっさ楽しい紺になるだろうしね。

漏れは後者なんで、ほんといろいろ楽しませて頂きましたよ。もぅ、頭の曲からテンション上がりまくり、連番相手と(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)アヒャ言いながら撃つは踊るはの大乱舞w

とくにねぇ、紅組の三人祭りには大きく広い意味でwヤラレマシタ(ノ∀`)。もぅねぇはじめてですよ。紺の最中に大爆笑したのわwほんと、あれは反則だねw

ただちょっと残念というか、次回に期待というか、できれば愛ちゃんにはもぅちょっと意外な曲をやって欲しかったかなと思いますね。
「赤い日記帳」と「幸せですか?」は良い曲だし、愛ちゃんがメインで歌ってるんで問題はなんいですが、ストレートすぎるほどストレートなんですよね。なんで、紺々とみーやちゃんの桃片とか見ちゃうとねぇ、やっぱあういうハジケ曲を歌う愛ちゃんってのを見たくなるんですよねぇ、愛ちゃんヲタとしてw。

とうわけで、もし次回夏のハロ紺も今回のような内容なら、愛ちゃんのロマーモーをお願いします。寺田さんm(_ _)m