会議中!!

もぅ仕事でヘトヘトさんですよ、まぁでもこれを乗り越えれば後には楽しいご褒美が待ってるんでなんとか今日一日乗り越えるかなw、あっ!どうも、とうとうお仕事で役職がついてしまった、ひろん!!DEATH!!



どうやらベリ様の新曲が発売延期になったみたいです。ニュースソースはしっかりしてるんで誤報ではないですよW。


そんでいつになったかと言うと、シングルが11/23、んで、シングルVが12/7


ってことで1ヵ月以上延期ですよ○rz


っん!!でも待てよ、11/23だとするアルバムより後ってことかい?
とすると、また大人の事情なのかなW


ってことで、勝手に延期の理由を推測してみたW。(ただし、あくまでもアルバムの発売はそのままとした場合です)



①ただたんに制作が遅れてる。


一番有力なのがこれ。もし、通常の制作が遅れているのであればアルバムも遅れる可能性は大なんだよなぁ・・・・・・。


②アルバムの曲の出来が予想以上に良かったので、わざわざ先行シングルを切る必要性がなくなった。


これだと、アルバムが期待大になるんだよねぇ。すでにシングル曲は多数入ってるし、さらにアルバム曲が良いのなれば、所謂“神アルバム”ってやつですかいW。


③逆にシングルの曲の出来が良かったので、次のアルバムを見込んで、今回に入れるのがMOTTAINAIので発売をずらして遅らせた。


こーなるとシングルも期待大になるし、アルバムもそれをいれなくても成立するんで良い出来間違いなしかなって感じですねぇ。
これにヴぉくとしては期待したいかな。


④シングルレコ発イベントをやったすぐ1ヵ月後にまた、アルバムレコ発イベントをやるのはスケジュール的にキツイので、シングルの発売をずらして一緒にレコ発イベントをやるため。


これはこれでねぇ、推せるъ(`∀゜)。一回もやらないよりも一回でもいいからお触りしたいんだよ漏れはチナチャンにW。


⑤無策


ハイ!ハイ!いつものことですよW。なーんも考えてませんW。



漏れが思いつくのはこんなとこかなぁ。まぁ、どんな理由にしろクオリティの高いものを出しいただければ納得しますんで、今までが結構ハイスピードだったので、多少時間が掛かってもいいから。出来の良い物をだしてくださいm(_ _)m。ねっ!うPさん