ではではw

もうすぐ秋。いろいろある秋。芸術の秋。読書の秋。食欲の秋。今年はどんな秋になるんだろうか?出会いとかもあったりするのかな?夏が終わっちゃうのは悲しいけど、次に向かって進んでいこう。そんな今日もまだまだセンチメンタル逃避行な、岩崎“ひろん!!”良美です。


さてさて思ったよりも反響があってちょっと吃驚!!してしまいましたが、それだけみなさんが他人の推しに興味津々だってことですねw。


では、こっから誰がでるんでしょうか?
皆さんの予想は如何に?
1推しに変更はあるのか・・・・・・・?????


ではではもったいぶってもしょうがないので昨日の続きを行ってみましょうかね。




それでは、第3位から


第 3位 嗣永桃子  (Berryz工房


そうです、3位はモモチャンですよ。
この娘はアイドルとしては一級品だと思います。
もともとがアイドルヲタな漏れだけに、こういったアイドルアイドルした娘には自然と目がいっちゃうんですよね。
多分、今のハロ!の中では亜弥ちゃんの次にくるくらいの正統派ではないでしょうか。
それにあのマイクを持った時のピ○コ起ちは見てて楽しいですw。


さぁいよいよ第2位です。


第 2位 熊井友理奈  (Berryz工房


ええぇ、ゆりちゃんですよw
あのねぇ、あの席であの近さで見ちゃねぇ落っこちるってw
まぁ、それを除いたとしてもあの、ちょっと濃い目の眉毛にサラサラのロングヘアーに清楚ないでたち、例えていうなら昔の石原真理子だったり、デビュー当時の藤谷美紀、漏れの直球ど真中のタイプなんですよね。
だから顔だけでいったら一番タイプかもw、でもそれだけでは1推しにならないからヲタって面白いよねw。


さぁいよいよ第1位ですが、まぁここまでくれば分かっちゃってるとは思うけどw、一応形式なんでねw
ではでは、栄えある栄光の第1位は


第 1位徳永千奈美    (Berryz工房


まぁまぁ順当すぎて面白くないとは思いますがw、やっぱこの娘です。
今日ずーっとちなちゃんのどこが良いのかなぁーって考えてたんですけど、なんかこれだって決定的なのがないんですよねぇ。
確かにあの笑顔は殺人的だし、舞台でうれしそうに歌って踊る姿はまさに女神様だし等々考えていたんですけどねぇ・・・・・・・・・・
なんていろいろ考えてたら頭から湯気がでてきちゃったよw
ほんと


可愛いもんは可愛いんだからしかたないだろぉ


好きなもんは好きなんだからしゃーないやん