武道館

今日(正確には昨日)、武道館で娘。さんの紺を見てまいりました。


まず、相方さんよ正直スマンかったm(_ _)m。終始タイガーで見るつもりはなかったのだが、いかんせんテンションがいっこうに上がらなかったんだよ。


なんか、正直すっごく寂しい気分になってました。


「漏れの好きなモーニング娘。って言葉は悪いけど、こんなんだったっけ???」とか、「なんか、現時点で漏れよりも数段今の娘。さんたちを好きなヲタたちなのになんでこの程度なんだ?、もっと、がんばって応援してくれよ」とかなんかいろんな思いが交錯してしまって、ただただ天空から眺めることしかできませんでした。


ほんとはもっとがんばってはしゃぐつもりだったんだけどうにもならんかったよ○rz


それと、娘。さんの紺に対して気になった点がもう2点ほどあって、まずは、漏れが客観的に全体を見て、一番盛り上がったであろうというのが“℃-ute”が登場したところってのが漏れからしてみると「・・・・・・・・・・・・・・・?」なんだよね。
確かに、予想だにしてなかったサプライズゲストだから、キタ────(゜∀゜)──── !!! って感じになるのは仕方ないんだけど、「あなたたちは、モーニング娘。の紺を見にきたんじゃないんですか?」って、武道館全員の人たちに問いかけたかったですね。


それともう一つが、紺後の追い出しの曲でヲタ芸を撃ってる香具師たちがあまりにも多いってこと。
ヲタ芸が撃ちたかったらなぜ?紺中に撃たないんですか?」ってね。
確かに、横向いたりw、回ったりしてw、ゆっくりじっくりはみてられないでしょうけどそれを逆に楽しむのがヲタ芸のはずなんだけどなぁ・・・・・
紺が終わったあとに撃ってもしょうがないじゃんw。