NEO!!CHI!!

オッス!!ヲラひろん!!なんかいろいろあるから週末は旅にでようかな?そうだ!!出よう!!よっぉ〜っし、週末は大阪へ大冒険だぁ〜!!
そして、大阪の夜にIN THE NIGHTm9(゜Д゜)


まぁ、悪ふざけはこのくらいにしておいてw。
昨日はもっといろいろなことを書こうかなと思ったのですが、書いてる途中で寝落ちw。一回起きたけどすぐ寝落ちww。次でやっと途中までの文章の体裁を整えて、布団を敷いて就寝www。
だったので、ちょっとだけ昨日の続きをw


みなさんにとって“セットリスト”ってなんですか?


ちょっと前に娘。さんの今回のツアーのセットリストについてああぁだ、こうだと書きましたが、アレは間違ってたなぁと今回のベリ様の単独紺を見て、思い知らされましたよ。
それで、言葉は悪いかもしれないですけど「セットリストなんてどうでもいいよ。」って思いになりましたね。


目の前に从´∇`从が居て、歌って踊って、体調が悪くても一生懸命やっぱり歌って踊って、辛くても笑顔でがんばって、他のメンバーを気遣って、笑顔で。。笑顔で。。。


っていうのを見せてくれればほんと、他には何もいらないんだなって。
曲をどうのこうの言う前に、がんばってる从´∇`从を応援しなきゃなって。
从´∇`从が笑顔でがんばってるのに自分が楽しまないでどうすんのかなって。
約2時間だけど、ホールという閉ざされた空間でいっしょの時間を過ごすことが出来るのがどれだけ幸せなのかなって。
俺は評論家じゃないんだから、そんなくだらないことを考える前に目の前にいる从´∇`从をこの網膜に焼き付けなくてどうすんのかなって。


見てる時はほんと幸せだし、この楽しい時間を一分一秒で長く長く体験していたいと思って見てるからなにが来ようと関係ないんだよね。


って書いてみたものの何が言いたいかわかんなんくなってきたのでw


ただ言えることは、今回の紺は最高です。