旅の終わりに

家まであと少しというところで今回のベリ様単独紺のSL通りに組んであったヴぉくのMP3プレイヤーから“Bye Bye またね”が流れはじめた・・・・・・


この2日間「仲間」というものの大切さ、ありがたさをものすごく実感しました。


2日間車を出してくれて送迎から観光まですべての運転をしてくれた氷刀さん、いろんな場所やお店を案内してくれて、いっぱいネタを提供してくれたw、BMKさん、こちらもいろんな場所やおいしいお店を案内してお付き合いしてくれた蛙さん、チケットを回してくれたYUZUさん、連番をしてくれたフジーネさん、なぜか居たwびっくりどっきりサプライズ、アキさん、紺後の晩飯をいっしょに食べてくれたおかじさん、いろいろと馴れ合って頂いた関西組の方々(すいませんm(_ _)m、あまりにもいっぱい居て、名前漏れしたら申し訳ないので、こういう形でごめんなさい)、いつもの関東組wと、といねんたすくん、なぜか京都のハロショで遭遇したw、はるひさん、残念ながらお仕事でお留守番だったやす様、そして、丸2日間ずっといっしょに行動してくれたのぐさん、等々


この内一人でも欠けたら今回の遠征はこれほどまで思い出深いものにはならなかったと思います。


この場で大変申し訳ないのですが、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


また、ぜひ次の機会がありましたら変わらず宜しくお願いしますъ(`∀゜)



さらに、この素晴らしい仲間との出会いと、素晴らしいコンサートを見せてくれたBerryz工房のメンバーには、いくら感謝の言葉をかけても足らないです。


ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


最後に、辛いとこ、悲しいこと、嫌なことがあっても、从´∇`从の笑顔が生で見れただけでこのヴぉくはどんだけ幸せになれたことか計り知れません。
あの从´∇`从の笑顔がずっと見ていられるならヴぉくはがんばっていけるでしょう。


ほんとうにだいス(ry。。。。。。。。。。