コメントれす

今日は手短にコメントレスだけでw


>あきゅあさん


なるほど、そういう考え方もありますね。
素材が良ければそのままでも十分美味しいものがよりいっそう美味しいものになる、魔法の調味料がセットリストだと。
だから、素材の良し悪しを度返しして。調味料が良い悪いといってもなんか論点がズレるってことですよね。
確かにそうかもしれないですね。
その考えでいけば、大して良い素材じゃないものも、調味料もしくは調理の仕方によっては美味しいものになりうるってことか。
納得です。
ということは、素材も悪くて、調味料も最悪だと、生ゴミにしかならないってことですねw。



>ヤマノリさん


まったくもって同意です。
ほんと、今のベリ様紺では、从´∇`从の笑顔と一生懸命がんばってる姿が見れれば他には何もいりませんから。
まぁ、世間ではそういうのを盲目ヲタと言うんでしょうけどねw
でも、すべてがすべて盲目じゃまずいだろうけど、時には盲目でもいいんですよね“愛は盲目”って言うじゃないですかw