面白そうなのでw

夏の終わりはいつもなぜか物悲しいですね。楽しかったあんなことやこんなこと、いろんな思い出を胸いっぱいにしまい込みながらこれからあるであろう楽しい事を頭に描きながら1日1日をすごして行く、あっ!!どうも、また今日もセンチメンタル・カンガルーな、渡辺“ひろん!!”美里です。


最近推しについていろいろ考えてたらこちらのid:fujittyさんやこちらのid:nogu-pさんも同じような事を考えてらっしゃったので同じ形式に乗っかろうかなとも思ったのですが、それではあまりにもアレなんで漏れはカウントダウン方式で行ってみるよw。
あっ!!もちろんハロ系だけですよ、だってそうしないと夕凪ななか様とか、蒼井そら様とかが上位ランクインしちゃいますからね(´_ゝ`)ププッ




それでは行ってみましょうか、まずは一気に第10位から第8位まで


第10位 夏焼雅   (Berryz工房
第 9位 新垣里沙  (モーニング娘。
第 8位 亀井絵里  (モーニング娘。


かつてのベリ様内1推しだったみーやちゃんがギリギリランクインw。まぁ、ミーヤちゃんはすっごい成長をとげてるし、なんせあの方の推しですからねw。漏れが推さなくても安泰でしょうw。
そしてかつての2推し軍wがココで登場。
この2人の成長っぷりは見てて面白いものがありますね。
特に今回のツアーでは要所要所でクローズアップされてる亀ちゃんにはこれからも要チェックかな。


それでは続いて第7位、第6位です。


第 7位 菅谷梨沙子 (Berryz工房
第 6位 辻希美   (W)


やっぱり神の領域での参戦のせいなのかWベリ紺効果は絶大ですw。
リーちゃんはほんと美少女だと思いますよ。それに、爆レスももらったしw。これは、ののたんにも共通することなんだけど、いろんな意味でこの2人は見てて飽きないですよ。
特にののたんはフットサルでプレーしててもしてなくてもw、視線釘付けになるくらい面白い小動物だと思います。


ではでは続いて第5位、第4位です。


第 5位 清水佐紀  (Berryz工房
第 4位 高橋愛    (モーニング娘。


はい!はい!ココで登場ですよ。まぁ、そのことは後にしてw、まずはキャプテンについてですが、多分ちょっと前までだったらランク外だったのですが、この大宮から伊勢崎での紺で急上昇です。
どうしたらあんな小さな体でアレだけの動きができるのでしょうか?ほんと、ただただ体がデカイ漏れなんて尊敬しますよ。
ほんと、早くてキレがあって見てるものを引き込むあの踊り。多分、踊りのキレだけだったらハロ!内でもトップクラスじゃないでしょうか。
なんせ漏れの下期の目標が「キャプテンの踊りに一歩でも近づく。」ですから(´_ゝ`)
そして、ここで登場の愛ちゃんですが、うーんどうなんでしょ、自分でもよくわかりませんw
いろいろ考えてはいるのがこれだという決定打が今だ見つからずいつのまにやらこのポジション。
まぁ、あえてココにしてるってのもあるんですけどね。下手にベスト3とかに入れてるとなんかいつまでたってもグダグダしそうなんで一旦フラットに戻してそこからまたはじめてみようかなと。



っと書いたところで疲れてきてしまったので、続きは明日にでもw