いよいよ!!

最近のお気に入りは、misonoちゃんですw。なんか、PVとか見てるとなんか表情とかすごく良くて惚れちゃいそうなんですよ。でも漏れには、蒼井そらにしか見えないんだけどね(´_ゝ`)ププッ、あっ!!どうも、エロヲタのひろん!!DEATH!!


いよいよ、明日というか今日というかw始まりますね、娘。さんの夏〜秋ツアーが。


漏れは、明日の初演の初演と夜を見る予定なんですが、なんかすっごくワクワクドキドキなんですよね。
ハイ!そこ「ベリヲタなのに意外じゃね」とか言わないm9(゜Д゜)


これだけ娘。さんを取り巻く環境が逆風吹きまくる中でどれだけのクオリティのものを見せてくれるんでしょか?
ほんと、いまがどん底に近いわけだからあとは上がるだけ。
なんで、漏れが予想する通りなら最低かもしれないけど、最悪ではないわけだし、ちょっとでも意外性とか面白みがあるのなら評価は高くなるわけだからこれが期待しなくてなんとするw


それに、どんな曲をやるのか想像しただけでもワクワクじゃないですかぁw
漏れの楽観的推測と希望で言わせてもらえるなら、今回の夏ハロ紺でバリバリな小春ちゃんえりりんがスペジェネをやってるからそのまま数人加えた形でやってくれるのもいいし、ベタでもピリリとかファイポなんて面白いんじゃないかなぁ。
だって、ベリ様とかが娘。さんの歌を紺とかで歌ってるわけだから逆も然り有りかなぁと思うんですけどね。
それに、結局もぅどの娘。さんの曲をやってもマンネリ感は否めないわけだからベリ様じゃなくても他の人の歌を歌えば少しはその感覚は薄れるんじゃないかなぁってね。


ただ一つだけやって欲しくないのが、学園コントw。
演る曲が少ない新人なら場繋ぎでこういうお茶に濁しも必要なのかもしれないけど、これだけ持ち曲数が多い娘。さんなんだから今更場繋ぎは必要ないでしょ。


ということで、そんなこんないろいろなことを考えながら明日の初演を見てきます。
それも親子席でね(´_ゝ`)ププッ