当落?????

最近、寝る前にひと踊りが日課になっている、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!!


最近巷では、横浜が当たったとか、名古屋が当たったとか、AチームとかCチームとかで一喜一憂している人がいっぱいいらっしゃるみたいですが、そんな中、このヴぉくにもきましたよ






ガリガリ君の当たり棒が(´_ゝ`)ププッ


今回の場合いろいろ考えた末このヴぉく応募はしませんでしたけどね。


別に悪気があったわけではありませんが、なんかあそこに乗せられるのが嫌だったし、売り上げが落ちたから即こういった売り方をしたのに自分的に納得がいかなかったし、なんか普段は娘。さんに見向きもしないイッパソの香具師がいきなり複数買いをしてるのを目の辺りにしてちょっと興醒めした感があったのでスルーさせていただきました。


でも、当選して行かれる方は思いっきり楽しんできてください。娘。さんたちと握手できる滅多にないチャンスですから。


まぁ、ヴぉくは1日中大宮にいますけどねw