たのすぃ〜!!

いくら眠っても寝たりない、三十路を過ぎても今だ成長期な(´_ゝ`)ププッ、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!!


とうとう出ましたねぇ〜、娘。さんのツアーグッズが。


でるなぁとは思ってましたが当然のごとく全部セットがありますけど、今回はソロ写真に加えてセット写真もですか・・・・・・・・・・・意味ワカンネ(’A`)
個人別なんでソロ写真はわかるんですけどなんでセットまで?????


それにしてまた(紹介文章よりコピペ)
吸収性に優れ、タペストリニーにも使えるマイクロファイバータオルがソロで登場!! キミは誰のタオルを持って応援する?
ってことは、これに紐をつけて首からぶら下げろとw
なんか、ヲタのやってることを逆手に取ってくるとはw
ほんと一度スタッフに
「お前らパクリだろ!!」
って言ってやりたいけどなw


今回のグッズで一番笑えたのが“せんべい”w
とうとう食い物まで出してきますかw
確かに“せんべい”なら賞味期限も長いし、この時期にでも腐らないけど・・・・・・・・単なるダジャレでしょw
いい大人が会議で


ノノl∂_∂'ル<さて、今回の娘。さんグッズは何をつくろうか?


从´∇`从<はい!“せんべい”なんてどうでしょう?


川∮^∇^∮<“せんべい”ですか??


从´∇`从<そう“せんべい”


ノノl∂_∂'ル<なんか意味があるの?


从´∇`从<はい!ツアータイトルのバリバリ教室のバリバリの音にかけてバリバリ音がするものと言えば“せんべい”ってことで


川∮^∇^∮<って、ダジャレかよw


从´∇`从 ノノl∂_∂'ル 川∮^∇^∮<爆笑WWWWW


ノノl∂_∂'ル<そうかそれは面白いな、よし採用


从´∇`从<採用されちゃったよw


川∮^∇^∮<では、ヲタはなんでも写真が付けば買いますから販売促進の意味も含めて写真もつけたほうがよいと思いま〜すぅ


ノノl∂_∂'ル<そうなのか?では写真も付けよう。売れなきゃ意味がないからな


从´∇`从<まぁ、でも売れなければお正月にまたハッピーボックスに入れてしまえば済むことじゃないですかぁ


ノノl∂_∂'ル<それもそうだなw


从´∇`从 ノノl∂_∂'ル 川∮^∇^∮<大爆笑WWWWW


という話し合いが行われたかどうかは定かではないんですけどねw


ほんと、うpって何屋さんなんでしょ?