コメントれす

>アキさん
味噌の国は暑かったです。でも、前日に熊谷近辺にいたのでなんとか乗り越えましたw。手羽先ランドは今回も行けなかったので次回には行ってみたいです。
でも、どうやら、職場の近所に"やまちゃん"があるらしいですw。


むじんくん
昼は見ませんでした。当初より夜だけだったので。
そういえば夜終演後も会えませんでしたね(´・ω・`)


>きゃべつくん
味噌の国がそんなに好きかい?w
じゃぁ今度たらふく味噌を食べさせてあげるよw


>テオリスさん
おっ!ずいぶん高い評価ですねw
ベリ様たちはもっともっと上へ行きますよ。


>こうたくん
二人組みでしたよ。
まぁ、でも見たといってもほんの一瞬でしたけどね。