めんどくせぇ!!

ほんとうは曲がどうだったとか、セットリストがどうだったとか、書こうかと思ってたけどなんかめんどくせぇことになったから全部ヤメタ(’A`)


俺は、毒舌を気取るきもないし、ましてやアンチを掲げる気はサラサラない!!


その時に思った気持ちを素直に書いてるだけで、時にはアンチにもなるし、時には盲目にもなる。
それは人間“ひろん!!”だからしかたがない事だと思う。


ものごとなんて“表”があれば“裏”があり、“善”があれば“悪”もあり、“賛”があれば“否”もある、すべてのものごとがまさに表裏一体だと思う。


なんて哲学的なことはどうでもいいんですよw


俺はいろいろなコンサートを見てきたと思っている。


その中には、楽しいコンサートもいっぱいあったし、ツマラナイものもあったし、いろいろ考えさせられるコンサートもあったし、感動したコンサートもいっぱいあった。
ただ、自分の身銭を切ってお金を払ってまで見たいと思って見に行く以上はどんなものでも楽しく面白く見ようとする気持ちは決して忘れたことはない。


コンサートというものは、自分が見たい聞きたいという曲が1曲でも演ってくれるなら、その1曲のために行って良かったと思うし、やっぱり、自分の知ってる曲や好きな曲がいいっぱい流れればそれは楽しいコンサートになるだろう。


でも、そんなコンサートでもやっぱり、悪いところはあるし、否定せざるを得ない箇所が出て来てしまいます。
しかし、それは仕方がないことだし、必要なことだと俺は思います。
もしその悪い部分がなくなってしまったらその先は無いと思いますよ。
だってソレが完全な完成形になってしまうんですから。
ただ、もしダメ部分を直してさらに良くしよう、これがダメならこうでどうだ、と手直ししたり、もう一度考え直したりすれば更なる向上は図れるはずですから、悪いところも必要悪になりますよ。


じゃぁ、今回の娘。さんのコンサートはどうだったのか?(結局、書くんですけどねw)


確かに、初めて娘。さんのコンサートを見たり、初めてでは無いにしろ、数回しか見てないライトユーザーにはシングル曲が多数だから楽しめるコンサートだし、推しによっても違うが、見せ場が多かったりすればそれは楽しいコンサートになるんだろうと思います。そのことは否定しません。


でも、有りか無しかで言えば無しですね。


別にヘビーユーザー用にセットリストを考えろとも、捻りに捻ったセットリストをだして来いとも言わないですよ。
でも、せめてもうちょっと考えられたセットリストを出してきてくださいよ、あんなシングル曲を羅列のセットリストじゃなくてさ。


それとも、俺が要求するものが高すぎるのか娘。さんたちには?


うーん、よくわかんなくなってきたな。


なぁーんでタイトル通りに



「あぁ、もう、めんどくせぇぇ!!」by真島マコトw