これぞ究極?

突然なんだけど、なんか今日思ったのが「戦わずして勝つ」これが一番いいんじゃないかなってことw


戦えば多少なりとも自分も被害を受けるわけだし、ましてや勝ってもその被害が大きければ今後に悪影響がでますからね。ましてや、被害損大の上、負けたとあっちゃぁもぅ当分立ち直れないだろうし等々いろいろ考えましたね。


そこでおもったのが、やっぱ戦わないで無傷のまま勝つこれが究極なんではないかなぁと。


まぁ、これが今の漏れの気持ちなんですけどね。


あっ!!千奈美に漏れはもちろん勝ちましたよ。それも戦わずしてねw


えっ!!なんの話かって?そりゃぁあれですよアレ。みんな、止めるなら今だぞw