あれだな!!

最近気づくと寝落ちしてて、全然ちゃんと寝れてない、あっ!!どうも、ひろん!!DEATH!!


昨日はなぁーんにもない普通の休日の予定だったのですが相方より「お台場で女玉職人選手権の公開玉いぢり会のチケが余ってるけど行かないかい?」というお誘いがあったので二つ返事でOKしてお台場まで観に行ってきました。


よく玉職人選手権を観に行くと「推しもいないのになんでいくの?」とか「面白いの?」とか言われるんですけど逆に聞きたいたいんですけどなんでもかんでも1推しがいなきゃ見ちゃいけないんですか?これなんて漏れの場合4推しですらでてないけど毎回楽しくみてますよ。
ようはどんなものでも楽しく観ようとする姿勢なんじゃないですかね、変な先入観をもって観るとなんでもつまんなくなりますよm9(゜Д゜)


さて昨日の話に戻りましてw、今回はなぁーんの予備知識もなく、それこそ何をやるかも知らないで観にいったんですけど、これがねぇなんと言ったらいいかわかんないんですけど「最高に楽すぃいぃ〜!!」でしたね。


お一人だけ石田純一風味で襟の立ってる方に近く寄ってきたら小声で「夕凪ななか様襟が立ってますよ襟が」と囁いてみたりw
あるお方がタオルで顔とか頭とかの汗を拭いたついでに胸元からタオルを入れて拭いそのタオルの臭いを嗅いでいるのを観察してみたり。
夕凪ななか様とか、及川奈央様とかがお股御開帳でお座りしてたり。
夕凪ななか様がずっとおパンツが気になるらしく後ろから直したり、前から直したりしてる姿を眺めてみたり。
元祖色黒のかたが頭に氷嚢をのせて女の子座りしてたり。
お店明けのキャバ嬢がお日様カンカン照りの午前中から走ってるのを眺めたり。
と女玉職人たちの一挙手一投足を十分に堪能させていただきました。


んで今日一日あの楽しさはなんなんだろうなぁと考えていたんですけど結論としてあれだな、うん、男子なら一度は体験したことがあるだろうけど、小中学校のころに好きな女の子の体育の授業をチラ見して楽しかったり嬉しかったりしたことってなっかったかい?なんかそれと同じ感覚かなと。
なんかそれを合法的にじっくり観れるから楽しいのかなとw


なんでもし機会があったらまた見てみたいね。


でもこれって一人でじっくりみるもんじゃないよねw
気が知れた仲間と酒でも飲みながらワイワイ楽しみながら見るのが面白いと思いますよ。