どれだ?

どうもъ(`∀゜)サボリ魔のひろんでつw


いよいよ!あと3週間で始まります(中途半端やなw)モーニング娘。”コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜ですが、今回は、久しぶりのニューアルバムの冠ありツアーということで独断と偏見による勝手にセットリスト予想w


まずねぇ、今回のツアーでぜひというか、ある意味これをやるのを大前提にツアーが楽しみでならない、逆を言えば、この曲がセットリストから外れてたら初演後オールキャンセルwもありうるぐらい期待大で重要なのが「レモン色とミルクティ」
ほんと“愛の第6感”を聞いた時に「もしこの曲をやるならフルコンプしたろうかいw」ってぐらいアルバムのなかでは一番のお気に入りなんで、ぜひ演ってもらいたいです。


次に期待してるのが、賛否両論だと思いますが漏れ的にはこれ「すき焼き」w。
これはねぇ、何が楽しみって、歌はもちろんなんですが、どうゆうフリでくるかってのを考えると楽しくて×2、しょうがないんですよねぇw。
希望はぜひ“ピリリ”のパクリで(ヴぁか。もぅ、曲があそこまできてるんだから、フリもあの路線で行ってもらえると踊り甲斐があるってもんですよw。


それとちょうど時期的にもバッチリだしバラード系のしっとり聞かせるのにはこの曲「春の歌」
本来ならアルバムと同じオリジナルメンバーで一度聞いてみたかったんですが、かおりんが卒業してしまった今ではそれも叶わぬ夢となってしまったのですが、曲の良さとしてはグンを抜いてるので、オリジナルは無理ですが、それに一番近いメンバーでぜひ聞いてみたいです。


最後にこれはシングルだし、すでに今までのツアーでバンバン演ってるので入るのは確実だとは思うのですが、ぜひ、折角作ってアルバムにいれたのだから演ってほしいのが女子かしまし物語2」w。


どうか生で「おじさん大盛りね〜」を聞かせて щ(゜Д゜щ)クレ!!