早いもんだ!!

どうも!!久々の更新で申し訳ないですm(_ _)m


ひっさしぶりにゆっくりした時間ができたので更新しましたw


ということで、先週の金曜日に座間の亜弥紺へ行ってきました。
人生二度w、の亜弥紺です。それも、ツアー初公演です。


席は良席です。譲っていただいた、ハジメちゃんありがとうございましたm(_ _)m


正直、一時は亜弥紺には全く興味がなかったのですが(ノ∀`)、ひょんなことから去年の代々スペを見て改心したのでw、とーっても楽しみにしてました。


内容はまだまだ続くツアーなので詳しくは書きませんが、そんなにアルバム等を聞き込んでいない漏れでも、180%楽しめるすっばらしく楽しい×2紺でした。


亜弥ヲタさん、メロソヲタさん以外の人にもぜひ見てもらいたいです。


それと、当日馴れ合っていただいた皆様本当にありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです。
ほんとうはすべての方一人一人にコメントをしたいのですが、洩れがあったりすると大変なので止めときますw。


本当にありがとうございましたm(_ _)m