娘。ドキュ

会議と言いながら話合いが全くないんですねw


誰かが言った意見に対して他のメンバーはどう思うのかとか、ディスカッションがされてはじめて会議って言うんじゃないでしょうか。
あれではただの所信表明でしかないような・・・。


それにもう次の展開ですか、面白い内容だと思ってたのですが、展開が早過ぎです。


それにちょっと気になる点が、娘。さんたちが忙しいのは重々承知なのですが、私はてっきりそれでも、ボイトレやダンスレッスン等を定期的に個人でやってるものだと思ったのですが、そういったものってやってなかったんですね。
テレビの企画にならないと、レッスンに事務所はスケジュールを切らないんでしょうか?ちょっと残念です。
それでは、個人的にレベルアップしなくて当たり前ですよね。