いよいよ!?

hiron842005-02-15

どうも!他店応援に行くのに交通費が2.5Kかかるが、財布の中には2Kしか入っていない、ひろん!!でつ(ノ∀`)


いよいよ来週に迫ってきましたなぁ、“ヤヨ”のデビューが。
まさかこんなに早いスタンスでデビューするとは思いませんでしたよ。


あっ!漏れが言ってる“ヤヨ”は、“川*’ー’)<やよ〜!!”ではなくてw、金八先生で飯島弥生役を演じてる“岩田さゆり”ちゃんのことですからね、お間違いなくwww。


金八先生での衝撃からw、約3ヵ月でCDデビューいやぁ〜まさにシンデレラですねぇ。


それにしても曲名が「空飛ぶあの白い雲のように」ですかぁ、最初パッと見たとき「えっ!!猿岩石のカバー??まさかぁー、でも、たしかに曲はフミヤだったし、いい曲だったもんなぁ」と一瞬思ったんですが、あちらは“空飛ぶ”が付いてませんでした(ノ∀`)。
猿岩石は「白い雲のように」にどっかへ飛んで行ってしまいましたが、“岩田さゆり”ちゃんには「空飛ぶあの白い雲のように」これから、いろいろな面で上へ上へと上がっていってもらいたいですねъ(`∀゜)


ということで、来週は、“ごっちん”のアルバム、“あやや”のシングルとともに“ヤヨ”のシングルも買いましょう、みなさん!!