西武球場

はじめて行ったのはいつだろう?もう、十何年も前なので覚えてないですw。でも、通算で3〜4回は行ったかなぁ?ほんと、よく覚えてないです、スマソm(_ _)m。
でも、1989/7/26に見たコンサートは、漏れが今まで見たコンサートの中でも、5本の指に入るくらいの印象深いものでした。
その日は、朝から小雨状態で、コンサートは開始されたものの、途中でライトの塔に落雷の恐れがあるということで、結局コンサート自体も途中で中断。それでも、必死に歌おうとする美里さん、それを制止するスタッフ、このまま観つづけたい、聞きつづけたいと思うファン、そこででた美里さんからのこの一言「この状況の中です。いちばん歌いたいのは・・・いちばん歌いたいのは私なんだけど、分かってくれる?!」もう、何も言葉は無かったです。そのあとに豪雨の中で聞いた“すき”、そしてその後の美里さんがアカペラで歌いだし、みんなで大合唱になった“My Revolution”今でも漏れの良い思い出です。


あと、夏に外で生聞く“サマータイムブルース”は最高に心地良いです。