コメントレス

いやぁーこんなにレスがつくとは思いませんでした。みんなDQN対策に苦労してるんですねw

>きゃべつくん
最終の新幹線があんなに混んでるとは思いませんでしたよw。ほんとDQNがどうしようが漏れには関係ないんですが、周りを不快にするのだけは勘弁です。

>ひさとさん
確かにねリアル友達だと照れくさいってのはわかるんですけどねぇ。でも周りの空気も読めといいたいです。

>はむちゃん
漏れも直立不動でしたw。隣のねぇさんがどうなってるかもわからんかったですw。

>えぼさん
漏れの中では、れいなさんヲタ=えぼさんなんで、れいなさんヲタにDQNが多いとは感じてなかったんですw。でも言われれば、写真集で特服とか着てるからDQNが飛びつきやすいのかもしれないですね。

テリオスさん
隣に酷いのが来たことがないとは幸運ですね。漏れは一度もの凄くオイニーがキツイのがきてもぅ紺どころではなかったことがありますw。

>えるちゃん
漏れもねぇ三十路超えてからほんと涙腺が弱くて困ってますよ。前回の夏〜秋ツアーは一度とて泣かなかったことはないくらいですから(ノ∀`)

>トッシーくん
ほんと無駄に叫ぶのはヤメレと言いたいですよ。

>のぐさん
確かに感情の高ぶりで叫んでしまうのは仕方ないとは漏れも思うんですけどね。ただ、度がすぎると目もあてられないっすね。
ぜひ、今度漏れの隣にいたDQNを見つけたらペットボトルをお渡ししますw

>と。さん
漏れも入るまでは、いまいち乗り気ではなかったのですがw、今ではほんと入って良かったなと思える紺でした。