楽天┐(´〜`;)┌

なにしにあんな遠くまで行ったんだか(#゜Д゜)
まぁ、イメージソング(?)を歌ってるんだから宣伝のために行くのはしかたないとは思うんだけど、次の日の新聞あれでしょう合コン云々ってやつ。
一紙だけでもバカバカしいのに、何紙もあれじゃぁ、馬鹿の極致ですよ。
ほんといい加減にしてくださいよ(ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻.・'.::・おらっ


もぅ売名行為は結構です。


この調子だと完全にホーム開幕試合の前後でなんかやらかすと思うんだけど、勝手にやってください。もぉ、ついていけないというか、ついていきませんから。


でも、せめてもの救いが、愛ちゃんがあの場に居なかったということだけです。