残念?ざんねん?ザンネン?zannen?

いやぁ〜!!一日遊んだ遊んだw
 
あっ!!どうも、爆レス厨が止まらない@ひろん!!です。
 
今日は元々仕事絡みの所用があったので珍しく月曜日なのにお休み。
 
どうやら相方も休みなので、遊びに行く事ケテーイ。
でも、どこに行くかは決めてなかったので、協議した結果w、ちょうどお台場でAKB48がイベントをやってるとのことなので「タダなら見ちゃうかい?」ってことで参戦してまいりました。
 
まぁ、詳細はアレですが、なんだな有りか無しかなら有りだね。多分、2〜3回くらい見て推せる子が見つかっちゃえば嵌っちゃうねъ(`∀゜)
 
ただ、今のヴぉくはう〜ん!とくにコレって子も見つからず、もちろん“ちなちゃん”
より↑にいく子も、“宣ちゃん”よりも↑に行く子はみつからなかったので、残念な人になるのはまだまだ先のお話かなw
 
それからN氏と待ち合わせしてたのですが、ちょっと遅れていたので、最近マイブームの“バイキング”という名の食い放題で昼食。
ちょうど、飯が喰い終わる頃にN氏より到着の一報が入ったのでそのまま合流。
 
お台場でそのまま遊ぶにはあまり遊ぶところがないので相方の一声で“おかむーランド”ではなく、“ネズミーランドC”へ行くことケテーイw
ヴォクはまだ一度も“C”には行ったことがなかったのでワクワクドキドキw
 
アフター6には少し早かったので、イクスピアリに行ったり、羽田空港へは行かないwモノレールに乗ったりして時間を潰してから、いざ“C”へ
 
こちらも詳細はアレですけどなんだな、ずーっといろんな人に“C”はつまらんって聞かされてたけど、いやいや十分楽しいですよw。
元々ヴぉくは米製のネズミとかには思いいれがないので逆に“C”のほうのインディジョーンズとか、ノーチラス号とかのほうが世界観的には好きなんでねw。その分楽しめましたよw
 
また機会があればぜひまた行ってみたいね