怖ひ!!怖ひ!!

hiron842006-05-26

(本日の画像と内容は一切関係ございませんw)


以前相方さんに依頼してお写真を今日引き取ったのだが、まぁほとんどが大阪でのバレーのお写真なのだが、なぜか知らぬがどこかの親子のツーショットお写真が紛れてた(´_ゝ`)ププッ
 
でも、よーく見てみるとお子さんらしき人(とは言え三十路を超えてそうだけどねw)が“にょきチャン”のTシャツを着てるんですけどぉwwwww
 
ということで、身に覚えがある人は土曜日にお持ちしますのでお楽しみにwwwww
 
あっ!!どうも、いつも前置きが長くてなかなか話の核心に進まないw、SEIヲタ@ひろん!!ID:0522です。
 
本日は上記のお写真を受け取った後にもう1件依頼してたものを引き取りに行ってきました。
 
まぁ、勢いというものは怖ひもので、大して欲しくないものでも勢いで買ってしまうというのがよくあるのですがまさにコレがそうでした。
 
「とりあえず金もあるから買っとくかぁ。」と思い購入を依頼してたわけですがぁ、本日実物を見て・・・・・・・・・・・・・・
 
「はぁ。。。。。。。。。。。」
 
「これは何処で着ればいいんだろう??」
 
って感じでしたねw
 
結局、バックプリントしてある数字にの日には何にもしなかったわけで、とくに何かあるわけでもなく。ましてや、またもやご本人登場。。。。なんてこともなく普通に仕事に没頭してしまってましたw。
 
まぁこれからは細々と続けたいと思っておりますm(_ _)m
 

(´-`).。oO(それにしても、ほんともーちょっとデザインはなんとかならんかったのかなぁ、あれじゃぁただの悪戯書きだよw)