PS2??

hiron842006-05-16

どうも、巨人病にかかった姉が2人欲しい今日この頃の、あっ!!どうも、ひろん!!です。
 
先日ふっと思ったのですが、スポーツを題材にしたゲームって、野球とサッカーに関しては選手実名を使ったヤツとか、選手になったり、監督になったりと多種多様で出てるし、ゴルフは本格的なものからパロディチックなものまでこちらもいっぱい出てますし、NBAとかのアメリカでメジャーなスポーツだと結構ゲームになってたりするんですけど、いざバレーボールはというと・・・・・・・・・ほとんど皆無なんですよねぇ○rz
 
昔、なんか遊んだ記憶があるなぁと思っていろいろ調べたら、どうやらディスクシステムであったみたいですw
 
じゃぁ、今出てるのないのかなと思い調べるとありましたよ1種類だけw
 
それも、シンプル2000シリーズでw
 
ということ早速近所のゲーム屋へ捜索開始・・・・・・・・・・・・・・・
 
発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
早速購入
 
うーん、操作性はいいけどなんかキャラがでかくていまいちしっくりこないな。でも、どうやらエディットで選手の名前だけ変えられるらしいから、“キリ”とか“ダイ”とか“ハナ”とか“チエ”とか“サオリ”とかいれて遊ぼっとw。
リベロの設定もできるのでもちろん名前は“セイ”で決まりだねъ(`∀゜)