いつもニコニコ現金払い!!w

どうも、認知厨を通り越して、差し入れ厨へ昇華した、あっ!!どうも、ひろん!!です。
 
今更ながらGWのことをw
 
今年は近年でもないくらいに3連休をいただきまして
(´-`).。oO(ってか強制的に休んだんだけどね)、
大阪へバレーボールを見にいってきたのですが、これがほんと楽しかった。
 
試合は白熱した良試合ばっかりだったし、はじめてしっかりみるチームがあったりと新鮮さもあったし、ただ今漏れの中で急成長中のw、日立佐和が決勝戦まで進んだりと十分すぎるほど充実した内容でした。
 
試合後にも楽しい楽しいお楽しみ会が多数用意されてて、ほんと周りの人たちがいろいろやらかしてくれて楽しくてしかたありませんでした。
 
また、試合観戦後に支局長にいろいろと、グルメから○×までお世話をして頂き、ますます大阪という町の奥深さと楽しさと煌びやかさを教えていただきました。
ほんと、じゃんじゃん横丁で食べた串揚げは絶品でした。もぅちょっと体調がよければまだまだ飲めたんですけどね(´_ゝ`)ププッ
支局長この場を借りてあざーずm(_ _)m
 
まぁそのツケかどうかはわかりませんが、ここ2・3日、風邪気味で調子が↙↙なもんなんで、週末はお休みですが、GWに豪遊したので
(´-`).。oO(結局、帰りの新幹線はこだまのグリーン車だったしねw)、
ゆっくり家で静養して、今後に備えたいと思います。