突然の・・・・・・

hiron842006-05-18

別れというのはいつでも突然やってくるものなんですね○rz
 
バレーをしっかり見始めて約半年、見始めた頃に比べるといろいろなチームの選手も覚えはじめていろいろと見るのが益々面白くなってきたのだが・・・・・・・
 
スポーツである以上引退というのは仕方がないことだとは思うのだが、こうも矢継ぎ早にいろいろと出てくるとはねぇ・・・・・・・
 
とくに今回は前出のリヴァーレの西村亜由美選手(ハナちゃん)まで引退とはねぇ・・・・・
 
今年は1年目だし、試合に出れないのは仕方ないし、まだまだこれからだと思ってたんですけどねぇ・・・・・・
 
リヴァーレ体育館で一生懸命練習してる彼女の姿から“引退”の二文字は全く想像できませんでした。
 
黒鷲杯では、試合には出ないけど、一生懸命裏方さんとしていっぱい動いてたんですけどねぇ。
 
試合前に前山陽子選手(マコ)と2人でブロック練習してる姿が結構好きだったんですけどそれももぅ見れないのかぁ・・・・・・・
その前山選手も引退ですからねぇ・・・・・・
 
もぅ、団長の「マコしっかり働けよぉ〜」も聞けないんですね(´・ω・`)
 
お2人ともに今ただただ「お疲れ様でしたm(_ _)m」と言うしかないですね。