お仕事!!お仕事!!

hiron842006-05-31

       (本日も画像と内容は一切関係ございませんw)



レスって、貰うものじゃなくて向こうからくれるものなんですねw、あっ!!どうも、レス厨をまっしぐらに爆進中の、キリヲタ@ひろん!!です。
 
今回は今日職場でおきたことを2つほどw
 
☆☆その①☆☆
 
本日は朝からなんやかんやで忙しくてんてこ舞しているとS学校高学年らしき女の子3人組がワイワイキャーキャー言いながらいろいろと商品を見ていると、ふっとその3人の会話の中に“まっさら。。。。。”という単語が・・・・・
 
どうみても普通の女の子たちだしまさかなぁ、漏れの空耳だろうなぁと思いながらwいろいろとお仕事していてたら、たまたま私がカウンターの中にいるときにその3人の中の1人が何やら聞きたそうな雰囲気だったので、
 
「何かお探しですか?」
と普通のおっさんを装い尋ねてみると、
 
ちょっと恥ずかしそうに
℃-uteのCDありますか?」
 
ときたではありませんかwwwwww
 
イベントには行ってないのでイマイチ層が見えてなかったのですが、こういう普通の子でも欲しがるんだぁと一安心(?)しながら、即断で
 
「ああぁごめんなさいm(_ _)m、ソレはイベント会場でしか売ってないんだよ。」と答えてやりましたよwwww
 
まぁ、漏れに聞くなんざぁなかなか見所のあるS学生だねw
また、それを即断で答えられるあたりはまだまだ漏れも枯れちゃぁいねぇなwと実感しましたよw
 
それにしてあの子達はどこで℃-uteさんのCDの存在を知ったのだろうか??もしかすると、今の漏れよりDEEPなハロヲタだったのかもねwwwww
 


★★その②★★
 
たまたまちょっと暇になったので、隣でアルバイトさんが接客してるお客様の探してる商品をみると、某若手演歌歌手NO.1の人だったので、暇だし私もそのお客様とお話はじめてちょっとした時の会話ですが、
 
漏れ「コンサートとかは行くんですか?」
 
お客「そうなのよぉ、行くのよぉ」
 
漏れ「へぇ、そうなんですかぁ、じゃぁいろいろ行ったりするんですかぁ?」
 
お客「ええぇ、中野でしょう、大宮にぃ、神戸に、大阪。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやらこのお客さんは遠征厨らしい
さらに“紺で遠征なんて想像も出来ませんw”ってくらいの勢いで普通のおっさんを装いながら、
 
漏れ「へぇ、すごいっすねぇ。神戸とか行っちゃうんですねぇ。。。すごいなぁ。」
(´-`).。oO(↑この人はハワイまで行ってるのにねw)
 
漏れ「チケット取るのとか大変なんじゃありませんか?」
 
お客「ええぇ、でも私は運が良くて全部当たってるのよぉ」
 
漏れ「凄いっすねぇ、なんか以前聞いたことあるんですけど、○よし君の最前ってオクで10万くらいついたって本当なんですかねぇ?」
 
お客「そうなのよぉ、中野って一番前ってゼロ列じゃない、私のお友達がこの間9万円で買ったそうなのよぉ」
 
wwwwwww9万ってすっげなぁwwwwwwwってかほんとなんだぁwwww
 
お客「それでね。そのお友達に頼んで私もチケット持ってたんだけど、前に行きたいから5万円で買って貰っちゃったのよ。」
 
wwwwwww5万ってヲイっ!!さすが、き○し君ヲタはすっげなwwwww
 
お客「だって、いっつも前で見てたり、楽屋入る時に挨拶とかしてるから私覚えられてるのよ、だからね、別に前で見なくてもいいんだけど、今日は私が見に来てるってのをわかって欲しいからねぇ○よし君に。。。。」
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲイ!!この人最前厨で認知厨かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
とまぁ、このヲタ界隈を知らないアルバイトさんはちょっと吃驚してたけど、漏れにとっちゃぁ日常茶飯事w
 
それにしても、対象物は違えどもやってることは何処も同じやねwwwww