今日は東へ、明日は西?

hiron842006-05-24

どうやら俺は必死系らしいw。
 
ってか、遠征厨ですねw。
 
近くの“ダイ”より遠く“セイ”w
(´-`).。oO(どっちもリヴァレじゃんw)
 

あっ!!どうもキリヲタ@ひろん!!ID:0522ですw。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはいつものごとく魅惑の方からの悪魔のようなメールからはじまりましたw。
 
「5/27に岐阜で全日本の紅白戦があるらしいんですけど行きませんか?w」
 
もともとその日はリヴァレの練習を見に行く予定だったのでお休みをいれてたのですがぁ・・・・・
まさかぁ岐阜とかぁ考えてませんでしたよぉw
 
そこから1日苦悩の日々ですよw
 
確かに、リヴァレは行こうと思えばいつでもいけるけど、ハナちゃんの勇退、新人さんの加入、他のチームからの移籍等々確認したいことはいっぱいあるから見にもいきたいし、でも、全日本さらには紅白戦ともなればめったに見れないし、なによりあの真っ赤なズゴックじゃなくてw、ユニを着たセイも見てみたいし、サオリンも見たいし、あとなんと言っても未見の大器w狩野舞子も見てみたい、それも全日本で。などなど考えはじめる堂々巡りで答えでずw
 
でも、岐阜だと2・3問題点が。。。。。。。
 
まず、この時点ではシフトが確定してなかったので、前後のシフトがどうなるかによって結構ハードな行程になってしまう
仮に5時に某邸を出発すると、うちを4時に出るから起床3時半w、遅番なら帰宅してなんだかんだで最速睡眠が1時ということは睡眠時間約2時間30分(ノ∀`)
また、次の日が遅番なら問題ないけど、通しなら遅くとも2時には帰宅しないと。。。。。。
等々考えるとますます答え出ずw
 
とは言え私1人で行くわけではないので、他の方々といろいろと意見交換w。
 
やはり全日本は見てみたいという意見は一致してたので、まぁほぼ岐阜へ行く方向でいまいちど各自検討へ
 
そうこうしてるうちに無事シフト確定。。。。。。。
 
なんとココで神風がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

続く
 
 
 
 
 
なんてねw
 
まぁシフトが確定したんですが、次の日はまぁ順当に遅番。まぁだいたいここは予想の範疇だったのですが、まさか前日が休日で連休になるとはねw
 
ということで、私的な問題がオールクリアになったので、本日無事チケを確保w
 
あとは当日を待つばかりだな。ワクワク!!