スポフェス&忘年会

いやぁ〜ねぇ、昨日約3/4書いたところで消えちゃったんですよ日記がorz
なんで、書くの止めようかとも思ったんですが、がんばって書いてみますたw

とういうことで、土曜に仕事終わりで忘年会、そのまま次の日はスポフェスと楽しい楽しい日々を送りました。

やっぱいいねヲタ活動はw

浮世を忘れる別世界だったよw

とういうことでまずは忘年会からちょろちょろっと書きます。

参加人数は去年より増えに増えて、約26名w
人数が増えると共に楽しさ倍増でしたね。
それと、今回は今までのヲタカラではなく、志向を変えて、なんとしゃぶしゃぶ食べ放題。肉食い放題ですよ、肉w
というこで、4テーブルに分かれて阿鼻叫喚・空前絶後・酒池肉林の肉とビールの争奪戦w。やっぱ大人数で食べる飯は美味いねъ(`∀゜)

それにしても、漏れがいたテーブルは肉食うの早すぎだって(ノ∀`)。もぅ、チマチマやるの面倒くさいから皿ごとに鍋に肉入れても瞬殺でしたw。
ほんと、しゃぶしゃぶっていうより肉鍋w。それも、肉のみのwww

そうこうしてるうちに時間もなくなってきたので、恒例のお土産交換会へ
推しのグッズがきて喜んでいる人もいれば、orzの人もいてなかなか面白かったでつw
漏れは、亜弥ヲタさんからなぜか“愛ちゃん”の去年のバースデー写真と、なっちのツアーグッズのNATSUMILKを頂戴致しました。なんで、結構嬉しかったでつ。

ただねぇ残念だったのが、次の日のために車できてたのでお酒が飲めなかったことですorz。

てな感じで、一次会終了!!

その後は、それぞれの○○ナイへw。漏れは、SSAグッズ並び組で、とりあえずのぐ邸へ向かい、そこで少しマターリしながらSSAへ行きましたとさw。

そんなこんなで今年の忘年会は楽しく無事終了しました。

最後に幹事をすべて一人でやって頂いたのぐさんに感謝m(_ _)m
今回はほんと手伝えなくてスマソ。次回の忘年会2wもしくは、新年会では、必ずお手伝いいたします。