BS4

なんと言っても一曲目の“Do it! Now”でしょう。
もう非の打ち所がないくらいのいいデキですよ。とくにあの衣装は神ですね。あと、3人のヴォーカルのバランスもいい感じですしね。ほんと(・∀・)イイ!!

あと感じたのはこれからは“ガキ”さんの時代かもしれない。

失礼な話かもしれないけど、最初“ガキ”さんが「ふるさと」を歌うということなんで全然期待してなかったのですが、いざ見てみると・・・・・・・・・どうもスイマセンでしたm(_ _)m漏れが悪かったですm(_ _)mと謝りたくなるくらいとーってもいいデキでした。
ヴィジュアル的見た目はもちろんなのですが、とにかく歌が(・∀・)イイ!!ほんと、BSシリーズの「ふるさと」の中でも最高レベルのデキだと思います。