頑張れ!なちヲタ

書きたいことはあるのだが、漏れの文章力で書くと誤解を招きそうなので要点だけw

なっちにもちょっと芸能人としての自覚が欠けてたのかなって感じはしますが、それよりもすっげー憤慨しているのがスタッフに対してですね。

だって、何かを出版する時って、ちゃんと出版社にも担当の編集者がいるだろうし、ラジオを放送する時だってディレクターなりなんなりがいるわけだし、もちろん、なっちにだって事務所の担当のマネージャーが一人以上複数ついてるわけですから、チェックして止めようと思えばいくらっだって世に出る前に止められたはずなのに、それも一ヶ所だけじゃなくて複数ヶ所でね。
それが出来ていない職務怠慢としか言いようのない行為。

ましてや、そのノートに云々だって昨日今日はじめたわけじゃないだろうから、いくらでもそいうものを世に出す時にはこういう事態になるだろうということ素人の漏れでも容易に想像できるのだろうから、細心の注意を払わなければならないのにそれを怠っている現実。

それと、肖像権という権利に対しては、紺会場では携帯電話を持っただけでそれにカメラが付いていようが付くまいが止めさせるという半ば基地外じみた行為を行ったり、他のタレントと組んで一大キャンペーンまで張って自分達(事務所の利権)を守ろうとしてるのに、同じような、知的権利にも関わらず著作権という権利をないがしろにしている事務所。

ほんと今回のことに関してるすべてアップフロント社員及び役員及び関係各位よ頼むから総辞職してくれ。ほんと頼む。
そんな脳なしスタッフしかいないなら、一所懸命にがんばっているハロプロのメンバーが可哀相でなりません。

あと、約2ケ月活動停止ってなんですか??本当にファンのことを思っての処遇なんですか??
どう考えても世間様に体裁を保つ為にやってる行為としか思えませんよ(怒
今一番大事にするのはなっち本人ですけど、その次に大事するのは世間体じゃなくてファンでしょ、それを、紅白辞退!ハワイ中止!ハロ紺辞退!ふざけんな、ファンはそんなことを望んじゃいないですよ、一分一秒でいいから生のなっちやテレビのなっちを応援したいと思ってるんだよ。
だから、本人には辛いかもしれないけど、予定通りの活動していままで通りの“なっちスマイル”を見せてくれ、ほんと頼む。

多分、真性のなちヲタさんはほんと今がヲタして正念場だと思います。ネットを使ってでもいいから活動停止の早期解除というか取り消し運動。SSAでの直接の署名活動。等々やり方はいくらでもあると思います。
こういう活動拒むなちヲタ以外のハロヲタはいないでしょうからみんな一致団結してがんばりたいです。
SSAは無理としても、ハワイツアーと紅白出演と正月ハロ紺はなんとしても実現して欲しいです。

折角のハロ紺なのに、なっちのいない“かおりん卒紺”はありえませんから

それと付け加えw

もし、これを読んでるイッパソの人がいたらお願いです。

貴方達は単に興味本位でこの問題を話題に出すかもしれませんが、それは仕方のないことだし、どうのこうの言う気はさらさらございませんが、その貴方達が興味本位であぁだ、こうだと街中で言ってることや、ファンといだけでこのことを「どうなの?」的に問いかけられることで、傷ついてしまうファンがいるということをどこか頭の片隅にで構いませんの覚えておいてください。
ほんと貴方達が思ってるよりほんと辛いんですよ。


要点だけといいながらこんな長くなってスマソw