スポフェス

さて、こちらは細かなレポを上げれるほどのテクニシャンではないのですし、記憶力もないのでw、久々にお得意のベスト3方式でいきまつw

第3位 「高校生傷ヲタコンビよ良くやったw」

これは本編が始まる前の練習でのお話でつ。
キッズたちがフットサルの練習を始めたということで、とりあえず見にいくべってな感じで中に入るとすでに高校生傷ヲタコンビが最前でガッツき中なのでそれに便乗して、漏れもガッツきまくっていたらw来るは来るはキッズさんたちからのレスが、とくに面白かったのが“まいまい”w。「まいま〜い!」って叫ぶとクルッとこちら見て一拍おいて、手を振るのがもぅ可愛くて可愛くてしかたがありません。それが一度だけならまだしも、二度三度ですからねもぅねぇ、あんな子供がいたらなんでも買ってあげちゃうねwww
それにしても「しみずさ〜〜〜ん」は最高だったよw

第2位 「一推し??」

これも前出の練習でのお話w
前出の通りキッズたちにガッツいてるといよいよ大人組登場!!
“愛ちゃん”まだかなぁ〜!まだかなぁ〜!って待っていると、大本命登場!!
“愛ちゃん”キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ただ、漏れらの陣取ってるところが出入りゲートの真反対だってんで、すぐにはこちらには来ず、ちょっと凹みながらも、来るのをひたすら待っていると、“愛ちゃん”と他3人くらいでコートを走りだしたので、これはくるぞくるぞと胸を躍らせながら待っていると。他の3人はそのままコートを走っているのに“愛ちゃん”だけ一人だけその集団を離れてテケテケっと跳び箱のほうへ・・・・・・・・・orz
それから“愛ちゃん”が跳び箱と戯れること数分、まぁ、それを見ながら幸せな気分になりながら、心の中では「早く来いщ(゜Д゜щ)カモォォォーン 」とじっと待ってると、また、コートを今度は一人で走りだしたんで、今度こそ今度こそと思いながら

あと15m・・・・・・・10m・・・・・・・・8m・・・・・・5m・・・・・この距離なら例の武器が見えるだろうからそれを掲げながら

(*漏Дれ)<愛ちゃん・愛ちゃん・愛ちゃん・愛ちゃん エンドレスw

川*’ー’)ピクッ!!

すると、もぅ少しで目の前って所で一度チラッとこちらを見たあとに。な・な・な・なんとコート中央を通って、さっき練習してた跳び箱とは反対方向の跳び箱へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|〇

“愛ちゃん”いくら漏れがキショヲタだからって「逃走レス」ってorz
漏れはそんなMじゃないよぉ ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ほんとこの時ばかりは暴言を吐きそうになりましたorz

ちなみにこちらの相方さんも一推しより「失笑レス」なるをもの頂いておりました。
ダメやねこのキショヲタコンビは ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

第1位 「女神降臨??」

時を遡ること娘。紺滋賀昼公演でのこと。6期がMCを勤めるコーナーにてその回は“絵里ちゃん”がMC、6列目で真正面だし“愛ちゃん”もいないしってことでw、例の武器“絵里ちゃんバージョン”を蒸着し“絵里ちゃん”にガッツくことしばし、手振り等の派手なレスはないものの、明らかにこちらを見てるのを確信。

それから時が経ちSSAのスポフェスでのこと、またもや練習時にw、“絵里ちゃん”一人で登場。トレーナーらしき人とコートを走りだしたんで、急いで例の武器“絵里ちゃんバージョンw”を赤射蒸着。待機していると

あと15m・・・・・・・10m・・・・・・・・8m・・・・・・5m・・・・・3m・・2m

ノノ*^ー^) ノシ  ノノ*^ー^) ノシ ノノ*^ー^) ノシ ノノ*^ー^) ノシ

(*漏Дれ)<絵里ちゃん・絵里ちゃん・絵里ちゃん・絵里ちゃん・絵里ちゃん

ノノ*^ー^) ノシ

ノノ*^ー^) コク

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

巷で噂のうなずきレスキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

もぅねぇ、滋賀の前振りがあっての今回だったんでもぅ言うこと無し。

危うく推し変更になりそうでしたよw

“絵里ちゃん”はほんといい娘だねぇ(/▽\)



ってな感じのスポフェ・・・・・・・・・・・・って本編が一つも入ってない((((;゜Д゜))))

本編は豊田に比べると、席が遠かったし、ベンチ裏でもなかったから、いろいろとヲタモダチのところを浮遊してたり、貧血起して最悪だったり(ノ∀`)、なんであんま記憶ないんですごめんなさいm(_ _)m

ただ、“愛ちゃん”VS“絵里ちゃん”ひろん争奪障害物レース、グルグルバット対決はものすごく萌えましたけどね(ヴぁか






ただねぇ、ただねぇ、最後の最後のでほんと申し訳ないけど、いきなり始まってすぐハロプロメン全員で頭下げたのだけはねぇ・・・・・

許さんぞ(怒、能無し事務所

天下のNHKだって社員の不祥事をトップみずから出てきて、ニュースで頭下げんてんだぞ。それだけ、受信料が払われなくて危機感をかんじてるんだよ
それを、芸能プロの社長といえば、タレントの親も同然なのに、それを、自分の子供たちばかりに謝罪させて、自分たちはのうのうと私腹を肥やすってか、ふざけんな、漏れらはいいが、頭を下げてるメンバーたちがあまりにも不憫だ。
年端もいかない子供達に謝罪させてあんたらに良心の呵責はないのかい?
あんたらほんと危機感を感じなさすぎだよ┐(´д`)┌