ハワイDVD

まぁ、各所でwちょろちょろと見させてもらってたのである程度は覚悟してたのですが・・・・・・・・漏れ晒されすぎでしたw。

とくにサプライズイベのは酷すぎ。ほんとすいませんこんな漏れでm(_ _)m

あと、ゲームコーナーのは、やる気のない漏れ及び隣のこの方wと、やる気を見せてこぶしを突き上げてる漏れ及び隣のこの方wの対比がすっごく面白くて大満足ですw。

去年のハワイDVDも見てはいるのですがやはり、自分が行ってないので「ふーんそうなんだぁ、こんなことやったんだぁ。」くらいの感想しかありませんでしたが、今年のは実体験してる分、思い出とのオーバーラップで「あぁこの時メンバーはこうだったんだぁ」とか、「そうそう、ここはこうだったよ」ととても感情移入ができて見ることができとても感慨深いDVDですね。

昨日もちょっと某お宅で数名で見たのですが、やはりいっしょに行ったみんなと一緒に見ると思い出話に花が咲き、とーっても楽しいので、ぜひ今度機会があれば鑑賞会などやってみたいですね。