“AFO&OFA”

こんな漏れでも、映像関連はイッパソと同じフラゲしかできない、ひろんです(なじょ

といわけで、「プッチベスト5 DVD」と「Berryz工房 シングルVクリップス①」を入手してきました。

ほんとうは、細かく感想とかいろいろ書こうと思ったのですが、なんか“AFO&OFA”のPVをずーっと見てたら、ぜーんぶすっ飛んじゃいましたw。

なんかねぇ、今、漏れが見たい映像のすべてが“AFO&OFA”のPVに盛り込まれてるような気がするんですよねぇ。


娘。さんの“放課後”のPVも良かったし、いいなぁとは思ってたんですが、心のどこかでなんかちょっと違うかなってのがあって、そんな中「Berryz工房 シングルVクリップス①」の“恋の呪縛”のスマイルVer.を見たとき・・・・・・(漏Дれ)ハッ!!って思ったんですよ。

確かに凝った作りのPVは視覚的に見てて面白いし、よく出来てるんだけど、それはそれでしかないんだなって。

恋の呪縛”のスマイルVer.って、見てない娘。ヲタさんに説明するなら、“放課後”の揺れるVer.といっしょで、メンバー全員がワンショットで歌うだけw。シンプルだけど、それだけ素が出ちゃうと思います。
んじゃぁ、一緒じゃんって思うかもしれないんですけど、“恋の呪縛”と“放課後”の一つしか違わないけど決定的で一番重要な違いは笑顔“放課後”ではほとんど見られないけど、“恋の呪縛”ではその名の通り「スマイル」でいっぱいなんですよねぇ・・・。これを見た瞬間に「あぁ、漏れが見たい娘。さんのPVはこれだぁ」って思えたんですよ。

凝った作りや小難しいものは何もいらないから、娘。さん全員でただ“楽しく笑顔で歌って踊って”くれるだけでいいんだってね。

それでその後に改めて“AFO&OFA”のPVを見たら後半部分で4人分割ながらも楽しそうに笑顔歌う娘。さんの面々、そして今度はメンバー全員で笑顔で楽しそうに歌う面々・・・・・・・その瞬間。。。。。。。。(涙

まさかねぇ、PVで泣かされるとは思いませんでしたよ(ノ∀`)

ほんとそれまでいろいろ見て考えてたこととかどうでも良くなっちゃいましたw

“AFO&OFA”のPVを見るだけで約4K出す価値はあると思います。



あっ!!最後に一つだけw、最初「プッチベスト5 DVD」の曲目を見たとき、いまさら“さくら”“おとめ”でもないだろうって思ってたんですけど、「さくら満開」を見てたらいろいろフラッシュバックして、またしても。。。。。。。。。(涙w

ほんとダメだね、年とると涙腺が弱くてwwwww。

あっ!肝心なこと忘れてたw

誰でもいいんで、“AFO&OFA”のPVの“愛ちゃん”の名前入りワンショットをキャップってくださいお願いしますm(_ _)m

うちのパソにキャプボードなるものがないので、どうかお願いしますm(_ _)m。