いっそのこと

hiron842004-10-15

なじょのルートを使ってw、あややの新曲「渡良瀬橋」を聞いたんですが、思ってたよりこれ(・∀・)イイ!!です。

この間の代々木紺の時にライブでは聞いていたのですが、その時は「ふぅ〜〜〜んこんな感じなんだぁ・・・・・」ってぐらいにしか思っていなかったのですが、CDの音源を改めて聞くと、結構あややの声質と森高の曲とがマッチしていていい感じなんですわ。
それで聞きながらふっと思ったのが、あややが森高の他の曲も歌ってみたら面白そうだなぁってねw

いっそのこと、一曲まるまるロ〜マ〜ン〜スじゃなかったw、一枚まるまるあややが歌う森高トリビュート盤なんての作っても面白そうじゃないですか?話題にもなるだろうし、ねぇ、アップフロントさんw

「ストレス」とか「私がオバさんになっても」とかあややに似合いそうだし、「ミーハー」wなんてねぇ、もぅねぇ、衣装もフリもフルコピでやってくれたらもぅ紺に通っちゃうよw