のぐ邸ナイト

睡眠時間約1時間w

のぐ邸ナイトより無事帰還してまいりました。

漏れは、仕事で0時過ぎからの参加だったのですが、のぐ邸に着いたときにはすでにのぐ邸は、ヲタ満載w。

そこから参加してまぁなにをやったかというと、

飯食べる→DVD鑑賞→→→→→飲む→マターリトーク

の延々リピートw。その間に飯喰ったりマジヲタトークしたりと、とぉーっても、楽しい時を過ごすことができました。

参加されたすべてのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

それと、最強で最高の居心地の(・∀・)イイ!!ヲタ集合場所を提供してくださった、NOGUさんに感謝!!感謝!!


ぜひ、次回の開催時にも参加しちゃうよ('▽^d)