腑抜け!!

糸魚川から帰ってきてからというもの、なんかやる気はでないは(まぁ、いっつものことなんですけどねw)、体調を崩すはで、もぅ腑抜けになってましたw。

ということで、タイミングを逸していまったのでレポは こちら とか こちら をご覧くださいm(_ _)m。

とは言えなぁ〜んも書かないものなんなので、ちょっと感想をば

なんの紺にしてもそうだとは思うのですが、ツアラスってのはやっぱり独特の空気感がありますよね。演じる側もそうだと思うのですが、観る側もなんと言ったらいいのかわかりませんが普段の紺とは違う緊張感みたいなものが、今回もご多分にもれずそういう空気があり、なんか娘。紺とはまた違ったいい空気感でした。

とくに今回は、意図しなかったとはいえ、ツアー初日のそれも初回を見て、もの凄い衝撃を受け「このツアーのラストだけは絶対観なきゃダメだ」と思っていたので、観ることができてほんと良かったと思っています。

ほんと、現場で馴れ合っていただいたすべてのみなさん、この場ではありますが、ありがとうございましたm(_ _)m

とくに、結局糸魚川往復の運転をすべて一人で運転してくれて、初回・最終と連番してくれた、YUZUさん。
体調不良の中を無理して参加してくれたNOGUさん。
初日、市原に誘ってくれた、おかも氏。
漏れの勝手なわがままを聞いてくれた、MIKIねぇ&わなちゃん。
連番はできなかったが、いっつも場の空気を盛り上げてくれた、コウタくん。

ここには書ききれないほどのみんなにありがとうm(_ _)m



とは言え、漏れは、愛ちゃんヲタなんでねw、泣く泣くではありますが、ベリのお触り会は回避してw、滋賀に行っちゃいまぁ〜ス!!(ヴぁ