昼公演 「ねぇさん事件です、目の前に愛ちゃんが居ますw」の巻き

昼は、5列(1列目が撮影用に潰れてたので実質4列)というまぁありえないくらいの良席で、相方さんは前日からテンパリまくりだったみたいですがw、漏れはいたって冷静ではいたのですが、心の中ではメラメラ燃えるものは抱きながらいざ参戦。

やっぱあったりまえのことなのですが、良席参戦は(・∀・)イイ!! 特に、今回は周りのヲタがうっすいというか、ほとんどイッパソ的だったんで、ヲタヲタしい漏れらが目立つ目立つw
ただ、以前よりもメンバーのレスが明らかに少なくなってるというか、個人へ向けてのレスがほとんど無い状態だったので、その辺が名残惜しい気はしますが、そんなの、すっ飛ぶくらいに楽しい紺でした。