遠征!!

今週末は各地でいろんな紺が開催されるので、それぞれヲタさんたちは民族大移動しているみたいでつねw

まぁ、漏れもご多分にもれず、明日の夜より糸魚川行ってまいりますw

「アレっ?糸魚川娘。紺あったっけ?」とか「娘。紺は香川じゃ(゜Д゜)ゴルァ!!」とか聞こえてきそうですがw、あぁ、そうですよ(*`Д´)Wベリのツアラスを見に行って来ますよ

当初の予定だと、10日に香川で娘。紺を見て、そのまま次の日に糸魚川でWベリ紺を見る予定だったのですが、連番予定の方の体調が芳しくないので、早々に香川を回避して糸魚川一本にしちゃいました(゜∀゜)アヒャ!!

今回のWベリ紺と娘。紺は自分の中でいろんな葛藤があったのですが、とりあえずWベリ紺のツアラスだけはどうしても見たいという欲望には勝てず、糸魚川に行ってまいります。


ごめんよぉm(_ _)m愛ちゃん