夜公演 「ヒロ○です。周りにヲタがいっぱい居て、みんなが一斉に撃ってるとです」の巻き

夜公演は、昼とは打って変わって、北スタンドというステージから、い----------------------------------------------------------------ちばん遠い場所での参戦だったのですが、当初より見るよりかは、遊ぶ方を重視しての参戦だったんで、まぁ、席はどこでもよかったんで、全くもって問題なし。むしろ通路席で遊ぶにはとても(・∀・)イイ!!
いやぁ〜でも、ヲタってみんな考えることいっしょなんですねw。始まる前に漏れらが席について周りを観察してみると、まぁほとんどが4連番以上のヲタ集団wまさに、ヲタの楽園ってか、ダメ楽園かw
ピース行進で渋滞がおきるって有り得ないと思いませんかwww

ということで、紺内容云々よりも十分遊べる紺だったので、こちらはこちらですっごく楽しい紺でした。


とまぁ、昼と夜でまったく別の紺を見てるかように、2種類の遊び方を体験できた、貴重な1日でした。

さぁて、次の娘。紺参戦は・・・・・・・・・・・・どこだろ?w