ヤヨ?

今朝、新聞の番組表見てたらちょっと気になるタイトルがあったんだよねぇ「3B vs ヤヨの微笑」・・・・・ヤヨ??キタ────(゜∀゜)──── !!! とうとう、愛ちゃんが金八先生出演だぁ〜〜〜〜〜!!!!やったよかぁちゃん、明日はサヨナラ満塁ホームランだぁ〜(古っ


.........んっ?でも待てよ、そう言えばそんな話FCとかネットとかでもぜんぜんそんな話出てなかったしなぁ??おかしいなぁ??

っていうか、愛ちゃんのこと“やよ”って呼んでるのってヲタだけじゃん、それも一部の(笑)


ということで真意を確かめるために金八先生を見るw

なぁ〜んだ、飯島弥生って役名で、あだなが“ヤヨ”なのね、紛らわしいんじゃボケェ(゜Д゜)ゴルァ!!

でも、これだけ、TVでやよやよ呼んでるとなんか親近感湧いちゃうなぁ、それにこの飯島弥生役の岩田さゆりちゃんキャワポ(/∇\*)もぅ、十分推せちゃうねw