休日

昨日は会社がお休みだったので、最近行ってないのでハロショでも行こうかなとも思っていたのですが、さすがに土日月でほぼ二貫徹状態wだったので、15時くらいまで約10時間爆睡w。その後も、布団中でダラダラとしておりましたw

もぅねぇ、自分のことなが(ノ∀`)だねw

でも、20時くらいから母親が近くに出来た日帰り温泉に連れて行けうるさいので、滋賀での筋肉通もあったのでw、ちょうどいいやってこと出かけることに

場所はここ“丘の湯”

そうヲタのみなさんならおなじみwの“よみうりランド”にすぐ横にある日帰り温泉です。

ここは、露天風呂も大きいし、いろいろなお風呂も沢山あるので、結構推せますよъ(`∀゜)

それに何がいいって、風呂だけ入る平日なら一般600円、会員550円とやっすいのが(・∀・)イイ!!

ぜひ、次回“よみうりランド”でなんかしらのイベントがあった時にはみんなで行こうぜぇ