だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!

娘。のアロハロ!!と、ダブベリのDVDが今週同時発売されましたが、みなさんは買いました?

漏れは、金欠真っ只中だったのでつが、勢いで両方かっちゃいますたw。

んで、感想は、娘。は去年に比べるなんかロケ場所とか減って、ビーチとなんか庭みたいなところでしか撮ってないんで、なんかいかにもハ・ワ・イって感じがしないんですねぇ。これなら「沖縄とかグアムでも問題ないんじゃない」って感じがしちゃいました。

アロハロ!!ってぐらいなんだから、ハワイを満喫って画をもっとみたかったなぁと思いました。

ただねぇ“ネコ招き選手権”を入れたスタッフよъ(`∀゜)

んでダブルベリ紺は、思ったより画がキレイで吃驚w。まぁ、カット割はいつものことなんですが、十分合格点をあげられる出来だと思いました。

ただねぇ、おまけ映像がいっさいないのにはorz、折角の初ツアーなんだから、もっと楽屋話的な内容のものを見せてほしいものです。

それと、メンバー本人たちにちょっときつかったのかもしれないけど、この内容のセットリストのほうがやっぱ断然いいね。
セットリスト変更後の紺は漏れはラスト糸魚川しか見てないけど、最初のほうを見といてほんと良かったよ、と思いましたね。