あえて無題

そこでは、良いことばかりではなかったのかもしれない、
嫌なこともあったし、ほんとうに止めようと思ったこともありました。

強制作業ではないので、嫌だったら行かなければいいわけだし、
行きたくなければ、止めればすむことだけど、
そこには、俺を引き付ける何かがあったんだと思います。

それは、もちろん好きなメンバーに会えるということは大前提なんだけど、
同じ志を持った仲間たちに会える、話しができる、馴れ合えるという要素が
ここ数ヶ月、俺の中でのそこへ行く理由の大部分になっていたのは
間違いない事実でした。
もし、それが無ければ多分あんな遠くまで行くこともなかったでしょう。

でも、滋賀のラスト公演を見て、

もしかすると俺は、

モーニング娘。を好きかもしれない

まだ、

モーニング娘。を好きでいいんだ!!

いや

モーニング娘。が好きだ!!

そして、今回に限らず、今までどんな形でも馴れ合ったいただいた

すべてのみんなにありがとうm(_ _)m、そしてこれからもヨロシクъ(`∀゜)