携帯

本日ひっさびさにヲタ活動もない休みだったのでw、前出の2〜3日前から調子の悪かった携帯を修理に出そうと思って近くのDOCOMOへ行ってきました。

10分くらいで病状がわかったんですが、どうやら原因不明だそうですw。多分漏れが思うに買ったときから少しおかしかったので初期不良っぽいんですよねw。

んで、原因不明なんで修理に出しても完璧に直るかわからないので、新しいものと交換とあいなりましたw。

んで、交換して用事があったのでそそくさとその場を後にして数時間後、さてメールでもすっかっと思って電話帳を見ると「・・・・・・・・・・・・」

アドレスが1件もない(汗

そうです、ショップのおねーちゃんがデータ移行に失敗して1件も移されてなかったんです。
もう、その場ですぐにDOCOMOに電話すると、すでに前の携帯データはすべで消去してしまったので残ってないとことorz

どうにかならないのか?と問いただすと、前使ってた携帯があるのならばそれから移せるとのことなので急遽自宅に戻って前使用していたauを引っぱりだしてショップへ、なんとかauのデータを移築できたので、ちょっと一安心

ただ、7月以降のデータが修復不可能になってしまったので、7月以降に漏れとアドレスのやり取りしていただいた皆さん。大変申し訳ございませんがデータがすべて飛んでしまったので、また現場でお会いした時はどうかアドレスを教えてくださいm(_ _)m