ポップジャム??

ぜんぜん漏れ的にノーマークだったのですが、昨日たまたまネットしてて見つけてしまったのですが、明後日15日の月曜日収録のポップジャムの出演者に

175REvery Little thing後藤真希、時給800円、Tata Young友近波田陽区、H.Pオールスターズ、微熱DANJI藤井フミヤBoA、Lead、LITTLE、ロード・オブ・メジャー。

おぉ結構豪華なメンバーというかお笑い系が多いなw、あっ!ごっちんも出るんだ、この間紺で歌った新曲だね、ロッカバラードでいい曲だったなぁ、でもまぁ、日にちも迫ってるから今から無理して押さえる必要もな・・・・・・い・・・・・・か・・・・・

んっーーーーーーーーーーーーーー

なんですか?H.Pオールスターズって
まさかコレじゃないですよよねぇ???

コレだったら、娘。から、ダブルユーから、ベリから、なっちから、ごっちんから、あややから、メロソから、ぜーんぶで総勢46名w見れて(゜Д゜)ウマー

というわけ、速攻オクで押さえちゃいましたw