どうも!児玉清ですw

最近ラブ&ベリーの置いてある位置が変わって大変見やすくなったw、どうも!!マジカル ヒロリン!!です。
 
今日家に帰ったら開口一番うちの母上が「あんた、今日お風呂は入れないよ!!」とおっしゃらたのですが当の漏れは、
 
??????????????しばし考えること数秒w。やっと理解をして理由を聞くと、
 
どうやらうちのお父上がお風呂に入ってるときに、電気のブレーカーが落ちたらしくそれで、給湯用のパネルがショートして通電しなくなったらしいんですw
 
「しょうがないからどこかお風呂に行っておいで」って母上、こんな時間(23時過ぎ)じゃぁ、どこもやってませんぜぇ、だいいちこの近所に銭湯なんてありゃしないじゃないですかw
 
しょうがないので、まるで紺終りかのようにデオドラントペーパーで体を拭いてお終いとかちょっと寂しい夜ですなw。
 
まぁ、明日は休みだし、ちょっと高いお風呂でも行っちゃおうかなぁwwwww